第9回発表会終演のご報告と御礼🌸

🌸第9回発表会終演のご報告と御礼🌸

沢山の方々に支えていただき今年も幕を下ろすことが出来ました。

これもひとえに皆々様のご支援・ご協力あってのことと心より感謝申し上げます。

当日、お越しいただきましたお客様、フィナーレでのご協力、そして最後まで温かい拍手を賜りありがとうございました。

今年も温かく見守り応援し、会全体を支えて下さった保護者の皆様、いつも助けて下さる私達の仲間やスタッフの皆様、毎年華を添えて下さるゲストの先生方、そしていつも直前バタバタな私のことまで優しく包み(((^^;)心の支えになって下さる母の会代表のお母様方へ感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

そして出演者の皆様、本番まで様々な経験を積み当日を迎えましたね🌸

皆と舞台を作り上げていく機会を今年もいただけたことを心から嬉しく思います。

沢山の感動をありがとう✨

早い方は次の日からスタート!クラスは木曜日からはじまります🌸

今出来る精一杯を形に残し、これからも心を込めて、一歩一歩大切に歩んでいきましょうね😊

皆と過ごしてきた時間は宝物です✨ありがとうございました💐

 

これからもリーバレエスタジオを宜しくお願いします✨

 

  • 心を込めて…✨
  • 李成洛・辻春花