クリスマスツリー🎄

皆様、今日も一日お疲れ様でした😊

リーバレエのアメブロを開いたら✨✨✨

あなたもスタンプをGETしよう
↑↑↑
こちらのスタンプが目にとびこんできました💞
ちょうど、水曜日にクリスマスツリー🎄を飾ったところで素晴らしいタイミング✨
今年の2月に移転後、スタジオも広くなり色々やりたかったことを皆で行ってきました😊
そして、こちらもやってみたかった中のひとつ(*^^*)✨
スタジオにツリーを飾ることができました😊🌟
喜んでくれる皆がいて、感動を一緒に味わえるなんて💕
嬉しいなぁ😊✨
今年最後のlesson日まで飾っておこうかなぁ💗
皆と一緒に、
X’mas気分をスタジオでも味わいたいと思います🌟✨
ブログをお読みいただきありがとうございました😊