【特典付!体験lesson】第2回目終了🌸

2018年2月11日、
【特典付き体験レッスン第2回目】が終了しました😊
幼児から高校生まで、
そして、初めてバレエに触れるお友だちから、久し振りにバレエレッスンを受けるお友だち🎶年齢や経験年数は様々ですが、皆様とバレエを通して出会えたこととても嬉しいです✨
これから、皆様にとってリーバレエスタジオでお過ごしいただく時間が幸せなものとなるよう、そしてバレエが日々の生活に役立つよう、レッスンを進めてまいります🌸
これから、どうぞ宜しくお願い致します🌟
そしてこの日は、お引っ越しで辞めてしまったHちゃんが遠いところからスタジオまでお祝いに駆けつけてくださったり、バレエが大好きだけど、今はお休み中のAちゃんにも会え、久し振りにレッスンを見る事ができ、本当に嬉しかったです✨
皆が心を寄せてスタジオへ集まり、近況報告をしてくれることがとても嬉しいです💕
今までのスタジオも7年かけて良いエネルギーが溢れる、素敵空間にしてきましたが、新スタジオはもう既に幸せなエネルギーで満ち溢れている感じがします🌟
今まで一緒に歩んできてくれた生徒たちが、スタジオに向かって嬉しい言葉を沢山沢山かけてくれたおかげです😊プラス、お祝いでいただいたお花の香りやエネルギー、そして李先生や李先生のお仲間が愛情たっぷりで家具などを作って下さったおかげです😊✨
それから、ちょっと足して
良い空気が流れるよう、電磁波カットタイルやミストをシュッシュッとふったりその他良いといわれている事を色々しています✨
お花は栄養水で、出来るだけ長くスタジオで一緒に過ごしたいと思って飾っていますが、
少しずつ移した方が良いお花は自宅へ持ち帰り、花瓶にうつしました🌼
私の母がよく、お花を飾ったりアレンジしたり
家の中を素敵な空間にしてくれていました😌
今でも実家には必ずお花があります(*^^*)
お花があるだけで優しい気持ちになりますね✨
私は花瓶にさしただけですが、それでも素敵です✨
話がそれてしまいましが💦
次回の体験レッスンは2018年2月18日となり、こちらが最終日となります😊
特典付の体験レッスン期間中に是非スタジオへお気軽に遊びにいらして下さいね😊
お待ちしております🌸
体験レッスンの様子(幼児クラス)↓