年末のご挨拶🌸

皆様、こんばんは(*^^*)

  • 2022年も終わりを迎えようとしています。
    今年も皆様と一緒に色々な経験をさせていただきましたこと、全てに心より感謝申し上げます。
  • 年齢やひとつの括り等に拘らない温かい繋がりをとてもありがたく感じています。
  • 保護者の皆様、通ってくださる生徒の皆様と一緒に作り上げてきたスタジオをこれからも大切にしていきたいと思います🌸
  • 今年も一人一人が自分だけのかけがえのない道を丁寧に大切に歩むことを意識しながら過ごしてきました😊
  • それぞれ課題はまだまだありますが、頑張っている自分を時にはギュッと抱きしめ労いの言葉をかけてくださいね🌸
  • まだ見ぬ自分と出会うことを楽しみに来年も沢山の明るい光を灯していきましょう✨
  • 私達教師も色々チャレンジをしていこうと思います✨
  • 皆様へ、
  • 地球上にいるすべての命へ、
  • そしてお空へも届くよう感謝を送り今年最後の挨拶とさせていただきます🍀

今年も一年、沢山の優しさを、応援をありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください。

 

リーバレエスタジオ