期間限定【YouTubeチャンネル】のお知らせ

落ち着かない毎日に不安も広がり、心も身体も萎縮してしまいますね。

そんな中でも、自分の周りには沢山の希望の光が散りばめられている事を忘れずに、一日一日今出来る事を大切に過ごしていきたいと思います。

現在スタジオも、全クラス休講のため皆様ともお会いすることができません😢いつもと変わらない日常がやってくる事を画面を通してですが、お伝え出来ればと思いLessonで行っているほんの一部ではありますが、お届け致します🌸

リーバレエスタジオ期間限定YouTubeチャンネルは

https://www.youtube.com/channel/UCpfK87cePZaGTh1EMvEmABg

です🍀

慣れないことに多々、失礼があるかと思いますが宜しければYouTube動画をお使いください。

どうか日々の生活を穏やかに過ごせます様に…..。

お身体大切にお過ごしください。

 

リーバレエスタジオ