【重要】《緊急事態宣言に伴う臨時休講のお知らせ》

【重要】
《緊急事態宣言に伴う臨時休講のお知らせ》

  •  昨日、行政機関より「緊急事態宣言」が発令されました。これを受けリーバレエスタジオでは、今後の感染症拡大防止、並びに皆様の安全と健康を最優先いたしまして休講期間を下記の通りとさせていただきます。

~記~
==================================
【4月8日(水)~5月6日(水)】全クラス休講
==================================

皆様の健康と安全を最優先とし、今までになかった地球全体で抱えた問題を重く受け止め判断させて頂きました事、ご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

  • なお、今後の行政機関の要請や社会情勢により上記内容を変更させていただく場合があります。
    その際はまた改めてこちらのHPにてご案内申し上げます。
  • 以下、今後の対応についてご確認ください。

 

●お月謝について
4月は全会員様、特別休会とし、既にいただいております4月分のお月謝は、5月分に振替させていただきます。
尚、チケット受講の皆様は今お持ちのチケット有効期限を延長させていただきます。

●振り替えについて
コロナウイルスの影響で欠席された今までの分の振り替えは、全て、2020年12月末までと延長させていただきます。
(難しい方はご相談ください。)

●その他
・休講期間については、緊急事態宣言の内容通り5月6日までを想定しておりますが、変更が出た場合のみお知らせを出していきたいと思います。

・休講に伴い、基本的にLessonはお休みになりますがご質問等はいつでも受け付けます🌸

 

今後、情勢の変化があった場合には、急遽変更させていただく場合がございますこと、ご留意いただけますと幸いです。

皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

皆様にお会いできない日がこんなにも続くなんて・・・😢
くれぐれも、健康にはご留意ください。

皆様と、皆様の大切な方々が守られます様に・・・💫

 

リーバレエスタジオより
2020年3月8日送信

Lee Ballet Studio