ありがとうございました🌸

早いもので、2019年も今日で最後ですね🌟
今年も、皆様の温かいご協力を賜り全クラスを無事終える事が出来、心より感謝申し上げます。

  • 今年も、子ども達と過ごす時間の中には沢山の煌めくプレゼントの様な大切な気付きが沢山散りばめられていました💖✨
  • そして、大人のクラスでは楽しさ広がる💕安らぎと喜びの時間を皆様からいただき感謝の気持ちでいっぱいです😊✨
  • 継続の素晴らしさも改めて学ばせていただきました✨
  • 年々美しくなる皆様💖
  • 来年もリーバレエの仲間達と共に私たちらしく歩んでいきたいと思います😊🌸
  • そして、安心して過ごせるバレエスタジオである様、来年も教師一同、誠心誠意努力してまいります。
    また、来年も保護者の皆様にも子ども達と一緒にスタジオイベントに楽しく関わって行きたいなぁ✨💕と思ってもらえるよう努めます😊
  • 2020年も皆様にとって光輝く笑顔いっぱいの、素敵な一年となりますように🌟✨

スタジオは、年明け1月6日(月)よりレッスンがはじまります★
(2019年12月29日~2020年1月5日は冬休みとなります)

それでは、皆様✨
良いお年をお迎えください😊🍀
今年も一年間ありがとうございました💐✨

 

  • 心を込めて…✨
  • ☆Lee Ballet Studio☆
  • 教師一同