素敵なプレゼント🌸

  • 皆様、今日も一日お疲れ様でした🌸
今日は、子ども達に早く見せたいものがあり、ウキウキでスタジオへ行きました😊
見せたいものとは、
(☆∀☆)🌟✨
雑巾!✨
ただの雑巾ではありません😊
とっても可愛くて愛がたっぷり入った雑巾です!
雑巾というより、可愛いタオルですね✨
大人のクラスの方が子ども達へ✨と作って持って来て下さったのです💐
子ども達へどんなタオルなのかを説明してから、
じゃあ、使おうか😊となった時、
(滑り止めのため、シューズを濡らすタオル用に作ってくださったもの)
えっ😨
えー😣
踏んでいいの?
踏んだら可哀想!!!😵
とプチクラスさん。。。
汗
そうだよね(ノ_<。)
そうだよね(ノ_<。)
こんなに可愛いタオルを踏んでしまう事を躊躇する気持ちよくわかるよ~😣
そこで少し、またお話を皆でして、
作ってくださった方の気持ちを考えたり、
私たちのために雑巾へ変身してくれたこと、
全てに感謝をして大切に使おう🌟
という結論になりました💞
直接作ってくださった方へはお会いしていないのに、作っていただいた方の優しさがたくさんつまっていることを子ども達はしっかり感じ取っていました😊
目には見えない優しさをしっかり感じられる皆は本当に素晴らしいし幸せだなぁ💕と思いましたキラキラ
皆も一緒に、今まで作ってきてくれたリーバレエを、これからも大切に大切に育てていきたいと思う瞬間でした✨
いつも皆とバレエが出来ることを心から感謝しております😊