バレエを始めようか悩まれている親御さまへ🌸

バレエを始めようか悩まれている親御さまへ🌸

リーバレエスタジオでは
未来を担う子どもたちにとって、バレエを通して心豊かに生きていける土台作りが出来ればと、日々、より良いレッスン内容を追求しております🍀
バレエと聞くと、優雅に美しく舞台で舞うイメージが強いとおもいますが、バレエはただ舞っているだけではありません🌟
踊りなんてうちの子はやらなくても!とお考えのお母様❗
少しお話をさせてください🌸
バレエの表はとても華やかで美しい世界ですが、日々の訓練の積み重ねの中で、
自分自身との向き合い方や、
向上心、精神コントロール、協調性、忍耐、
自ら考えて道をきり開く力、自尊心等を養うことができます。
また、姿勢を整え深い呼吸がしやすい身体作りを学ぶことができればこれから先、体や心の不調で悩むことも少なくなると思うのです。
子どもの頃にみにつけておくと将来、とても役にたちます。
学校のお勉強と同時に、一生使う体を自分自身で大切にし自己管理ができることが学べるクラシックバレエはとても素晴らしい習い事だと思います。
体を動かすということは、すべての巡りがよくなることだと身をもって感じてきました。
ただの踊りだと思っていては勿体ないです💦
脳、身体、心まで全身をくまなく使うバレエ。
リーバレエスタジオでは
子どもたちの将来に役立つバレエが、もっともっと皆様の身近な存在になり、気軽に通えるバレエスタジオを目指して✨バレエの素晴らしさをより多くの皆様へ知っていただきたいと思っております(*^^*)
是非スタジオへ遊びにいらしてください🎵
皆様が本当の意味での健康な体を維持出来るようお手伝いさせていただきます。
そしてプロのバレリーナを目指す方、コンクール出場を希望される方の募集もはじまりました!
リーバレエスタジオから人々の心にいつまでも残るダンサーを育てたいと日々、
教師陣、力を!愛を!注いでいます🌟
伸びやかに軽やかに✨美しく✨羽ばたきたい方、お待ちしております😊
必要な方の元へ私たちの情報が届きます様に🌟
最後までお読みいただきありがとうございました✨
2018年2月1日移転オープン
🌸新スタジオ地図🌸