今日のレッスン☆

皆様✨今日も1日お疲れ様でした🌸

リーバレエスタジオでは全クラス共に今日も頑張りました(*^^*)

私の中で、今日の目標を設定してレッスンをさせていただくのですが、全て達成して終えることが出来、皆でバレエが出来たことに感謝です😊✨

伝えたいことは山程ありますが、少しずつ焦らずに、毎回のレッスンを大切に大切に生徒たちと積み重ねていきたいと思います✨

色とりどりのお花が咲く発表会が今からとても楽しみです💕

こちらのお写真は今日の一番最後のクラス❗お姉さん達のヒトコマ😊♥

レッスンよりも頑張って撮影していたような・・・?⤴😁

何でも楽しく一生懸命な皆が可愛いです♥
そのあとはシワひとつ写らない、そして目がクリクリ✨になる携帯アプリでの撮影に混ぜてもらいましたよ(^^)

初体験で感動しました🎵😁💕

今日も楽しく幸せな時間をありがとう😊🌸